ちょうさ・ぶんせきマシン (仮) オープンレベル3周目まで対応

  • ちょうさ・ぶんせきマシン
  • Lv50を5周目まで対応
  • オープンレベルの対応を始めた。とりあえず3周目まで
  • トレーナー決定後の乱数消費が5 6のときがあったのでトレーナーの候補リストにそれも認めるようにした
  • 今のところオープン銀ネジキの手持ちの個体値が0とか表示されるけどこれは間違い。銀ネジキの手持ちが1周目な関係で手抜きでそうなってる。実際は多分12だと思うんだけど確証はない
  • オープンレベルでのトレーナーの決定方法、1戦ごとの乱数消費はLv50と変わらなかった
筆者: oupo (連絡先: oupo.nejiki@gmail.com)